Fuko パリっ子の素敵な知恵

フランスと日本のハーフであるFuko(フーコー)がナチュラルで素敵な自分を見つけるべく、美容、健康、生活等の情報を発信していきます!

最初の一歩 ~Fukoのブログ初投稿~

はじめまして、Fukoです。

友達に進めてもらったことで、念願のブログデビューをついに果たしました。

しばらく海外にいたのですが、ネット環境の不自由さもあって、なかなか始められなかったので、開設出来て本当に嬉しいです!

 

これからブログの中で私が凝っている自然に学びながら、素敵な生活を目指すことを実現できるような情報をたくさん共有していければと思います。

発信することを通して私自身も実践し、勉強していきたいと思っています☆

 

もう一つ、私の出身地フランスの情報(日仏のハーフで生まれたのがフランスなので)もどんどん紹介していきたいと思います!

特に、フランスの女性は日常を、そして、自分自身を輝かせる沢山の知恵を持っているので、日常に活かせる色々な情報を発信していきたいと思います。

 

もし、フランスに留学予定の方や、赴任が決まってしまって不安...等といった方も、ぜひお気軽に質問をいただければ幸いです(*'ω'*)

 

どうぞよろしくおねがいいたします♪

On commence!

f:id:fuko_sorachi:20170919165148p:plain

 

 

※ネット上では仮名を使用しています。もしも、あ!もしかして××!?となった皆様、どうか私の本名を書きこむこと、プライバシーにかかわる情報の書き込みは避けていただけますようお願いたします。

※他国のことについても情報発信しますが、あくまでFukoの目から見た率直な位置意見です。批判等の意図がないことをご理解いただけますようお願いいたします。

※特定の国、文化、人などを攻撃するようなコメントは避けていただけますようお願い申し上げます。